『恋するプリテンダー』グレパの裸見納めの危機!?脱・シャワーシーン宣言映像が到着!!

昨年12月のホリデーシーズンに公開されるやいなや、令和のラブコメ映画史上No.1の超特大ヒットをたたき出した”Anyone But You”が邦題を『恋するプリテンダー』として、5月10日(金)より全国の映画館にて公開決定!!

弁護士を目指してロースクールに通うビー(シドニー・スウィーニー)は、街角のカフェで出会った金融マンのベン(グレン・パウエル)と最高の初デートをするが、ちょっとした行き違いによって燃え上がったはずの恋心が一気に凍りついてしまう。数年後、そんな2人はオーストラリアで同じ結婚式に出席することになり最悪にも再会!真夏のリゾートウェディングに皆が心躍らせる中、周囲も気を遣うほどの険悪ムードな2人だったが、復縁を迫る元カレから逃げたいビーと元カノの気を引いてヨリを戻したいベンは、お互いの望みを叶えるために恋人のフリをするというまさかのフェイク・カップル契約を結ぶ。果たしてウソつきな2人は、最高のカップルを演じきることができるのか…⁉ オトナ男女の意地とプライドを懸けた”××きゅん”(読み:チョメきゅん)ラブゲームの火蓋が切って落とされる!

この度、『トップガン マーヴェリック』で一躍大ブレイクを果たし、本作でW主演を務めるグレン・パウエルが「もう脱がない!」と衝撃発言をしている動画を入手!

本作のために筋トレに励んだグレンだが、その真相や如何に・・・。映像ではグレンがタキシード姿で「シャワーシーンはもう断る。却下だ、2度とやらない」とカメラ目線で訴えるところから始まる。シドニー演じるビーの元カレ役のダレン・バーネットもその発言に「なんで鍛えた?」とグレンの鍛え上げられた見事なボディに思わずツッコミ。

グレンはいよいよ本気なのか「もうやめて食ってやる!」とやけ食い宣言まで。しかしシーンが変わると、裸で「役作りさ、俺はやらない、脱がない」と両手にダンベルで体を鍛えまくるグレン。「ベンは脱ぐ、俺なら自己嫌悪に陥るね」とあくまで自分は“グレン”ではなく“ベン”としての役作りだと言い張りながら、満面の笑みと見事な裸体で体を鍛えまくるグレン。「“ベン”、これも“ベン”」と裸で鍛えているのは全て”ベン“であって”グレン”ではない。「役作りさ 俺はやらない グレン」というテロップとグレンのお茶目な笑顔で動画は締めくくられるコミカルな映像となっている。

今後もグレンの見事なボディは、映画内でのキャラクターとしてはたっぷり拝めそうだ。『恋するプリテンダー』ではオーストラリアを舞台に、ビーは復縁を迫る元カレから逃げるため、一方のベンは元カノの気を引いてヨリを戻すという目的の下、フェイク・カップル契約を結ぶというストーリーだが、本作ではオーストラリア・シドニーの美しい大自然と共にグレン・パウエルが“ベン”として役作りで鍛えまくったボディを惜しげもなく披露しているため、その点にも注目してほしい!!

実際グレンは「こんなに裸になるなんて思っていませんでした。ラブコメなのでしばらくビールは飲まない方がいいと思っていましたが、こんなに頻繁に、こんなに裸になるとは思っていませんでした」と述べている。ぜひ続報にご期待を!

『恋するプリテンダー』 
5月10日(金)より全国の映画館で公開

ページ上部へ戻る