ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーの次女が新しい名前フィンで公の場に

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーの第二子セラフィナ・ローズ(15)が、ジェニファーの父である祖父ウィリアム・ジャック・ガーナー(享年85)の追悼式に出席。黒のパンツスーツにバズカットというヘアスタイルで姿を見せ、新しい名前で自己紹介した。

2018年に撮影。写真左から2番目がセラフィナ。
Newscom/Zeta Image

先週、土曜日にウェストバージニア州チャールストンにある「クライスト・チャーチ・ユナイテッド・メソジスト」で行われた追悼式。聖書の一節を読み上げる前に、セラフィナは「こんにちは、私の名前はフィン・アフレックです」と挨拶をした。

フィンは今年2月にもバズカットの写真を撮られているが、公の場で新しい名前(フィン)で自己紹介したのは初めて。この追悼式はフェイスブックでライブ配信され、多くの人が新しい名前を知ることとなった。

ベンとジェニファーは2015年に離婚し、2018年に離婚が成立したが、その後も友好的な関係を保っている。フィンの姉ヴァイオレット・アン(18)と弟のサミュエル(15)、そしてベンが再婚したジェニファー・ロペスの双子たちも加え、子供たち全員で出かけるなど、家族ぐるみの付き合いをしている。

ジェニファー・ロペスの次女エメ(16)は性別を問わない代名詞を使っており、義理のきょうだいとしてフィンと親しいのだとか。

ここ数年間、ボーイッシュなヘアスタイルとファッションだったフィン。自分のアイデンティティを見つけつつあるようだ。

ページ上部へ戻る