アニャ・テイラー=ジョイ、ウエディングドレス姿を公開し、結婚を公に認める

アニャ・テイラー=ジョイがインスタグラムを更新し、マルコム・マクレーとの結婚をついに公に認めた。

@anyataylorjoy

「2年前のエイプリルフール、私は親友とニューオーリンズで密かに結婚した。あの日の魔法は、私の全細胞に永遠に刻み込まれている。2周年(1周年)おめでとう、私の愛しい人…あなたは最高にクール」

そのスナップには、鳥の刺繍が施されたディオールのドレスを着たアーニャが、セレブ仲間のカーラ・デルヴィーニュとポーズをとっている姿が写っている。

80歳で7歳のカップル

アーニャは主にロンドンを拠点に活動し、バンド活動だけでなく俳優としても活躍するマルコムはアメリカ在住。

「読書は私がしなければならないことだと考えている。彼も同じだから気に入ってくれた」

「私の読書に喜んで黙って付き合ってくれる人をやっと見つけた。私たちは基本的に80歳で、同時に7歳なんだけど、とてもうまくいっている」

距離について、彼女はこう付け加えた。「ええ、それは大変だけど、一緒にいるときは本当に時間を大切にするから、素晴らしいことでもある」

アーニャは2022年3月、イギリス版『ヴォーグ』に彼との関係についてこう語っていた。

@anyataylorjoy









ページ上部へ戻る