30歳の誕生日はホテルで乱行パーティだったと噂されたケイト・モス、50歳の誕生日は…

1月16日、50歳の誕生日を迎えたケイト・モス。30歳の誕生日パーティーは、「Beautiful and the Damned(美しき者と呪われた者たち)」をテーマに、クラリッジズ・ホテルで乱交パーティーを行ったと噂されているが、50歳の誕生日はどこでお祝いしたのかーー。

@sadielizafrost

ケイトの友人で俳優のサディ・フロスト(58)が誕生日を祝っている様子をインスタグラムに投稿した。

花冠をかぶり、首には花輪をつけ、ビーチに座っている姿がまるで少女のようなケイト。他にも友人たちの輪に混じって座っている様子など、ナチュラルな雰囲気だ。

写真に添えたテキストで「すっかり大きくなったダーリン・ケイト」とサディは呼び、「スピリチュアルな戦士」と表現している。

「私たちの美しい友人たちと一緒にあなたの誕生日を祝うのは、とてもとても特別なことだった……私たちのお祝いの輪の中には、たくさんの楽しみと笑いがあった。

それに、忘れられない思い出もたくさんあった。P.S.私たちみんなの最近の写真が撮れてとても嬉しかった」

彼女たちが訪れていたのはカリブ海にあるムスティーク島。小さなプライベートアイランドで、皇太子夫妻のお気に入りであり、ミック・ジャガーやブライアン・アダムス、米国のファッションデザイナーであるトミー・ヒルフィガーの家があることでも知られている。

お酒とパーティの日々から、すっかりライフスタイルを変えたと明かしているケイト。今の彼女らしさが存分に伝わってくる。

@sadielizafrost
@sadielizafrost
@sadielizafrost

ページ上部へ戻る