TWICE サナがイヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーに就任「こだわりは肌メイクとツヤ感」

18日、TWICEのサナ(SANA)がイヴ・サンローランのビューティラインであるイヴ・サンローラン・ボーテのジャパン アンバサダーに就任。都内で行われた就任会見に出席した。

同ブランドのジャパンメイクアップミューズに就任以降、同アンバサダー史上歴代最速のスピードだというわずか半年でジャパン アンバサダーに就任。若々しく、エッジィでラグジュアリーなイヴ・サンローランのスタイルを体現していることが、アンバサダーに起用された理由のひとつなのだという。

この日は、そんな彼女にぴったりなファッションで登壇。ボディにフィットしたエッジの効いたパンツにエレガントなジャケットを合わせたコーデが、メイクをより引き立てていた。

本日のメイクのポイントを訊かれると「目元は私の大好きな『クチュール ミニ クラッチ #100』でメイクをしています。口元は『ルージュ ピュール クチュール#RM(ルージュ ミューズ)』でメイクをしていまして、イヴ・サンローランのアイコンアイテムをフルに使った、強さも女性らしさもあり、シックで洗練されたスタイルに仕上げています」と答えた。

もうすぐクリスマスということで、話題が今年の予定に及ぶと、「パーティはしたいと思ってはいるのですが、まだ予定はしていなくて。現実的な話になってしまうのですが、日本にすぐ来るので、その日はキャリーケースの整理整頓をする日になるんじゃないかな、と思っています」と多忙な様子を覗かせた。

これまでのクリスマスにまつわる想い出について尋ねられると、「中学生の頃にお母さんと遊園地に遊びに行った際に、大きなクリスマスツリーがキラキラと輝いていて、その時がとても素敵な瞬間だったので、今も心に記憶に残っています」と明かした。

ファンからの質問に答えるコーナーでは、メイクのこだわりポイントなども披露。「どんなメイクをしてもお肌を綺麗にしていると一番映えると思うので、お肌のメイクを一番気にしています」「ツヤ感のあるお肌のメイクが好きなので、イヴ・サンローラン・ボーテのピンクのクッションを使っています」

最後にアンバサダーとしてメッセージを求められると「イヴ・サンローランは本当に素晴らしく魅力的な商品がたくさんあるブランドだと思います。皆さんも一緒に使って綺麗になり、自分自身に力と自信を持って素敵な女性であることを感じながら、楽しめたらいいなと思います」とエールを送った。

ページ上部へ戻る