伝説のドラマが韓国でリメイク『愛していると言ってくれ』ディズニープラス スターで11月27日独占配信開始!!

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて 11 月 27 日(月)より、豊川悦司&常盤貴子主演の名作ラブストーリーの韓国リメイク作品『愛していると言ってくれ』の独占配信がスタートする(全16話/毎週月・火 1 話ずつ配信)。

© 2023 KT Studio Genie Co., Ltd
原作 日本のテレビドラマ「愛していると言ってくれ」(脚本 北川悦吏子・製作 TBS)

本作は、豊川悦司&常盤貴子がダブル主演を務め、平均視聴率は 21.3%、最高視聴率は28.1%の大ヒットを記録、DREAMS COME TRUE が歌う主題歌 「LOVE LOVE LOVE」も社会現象となった1995 年に放送された名作ラブストーリー「愛していると言ってくれ」(脚本:北川悦吏子、制作:TBS テレビ)の韓国リメイク作品。

売れない俳優チョン・モウンが撮影現場でたった1 日で解雇されたことをきっかけに、耳の聞こえない才能あるアーティスト、チャ・ジヌと偶然の出会いを果たす。 2人は互いにぶつかり合いながらも、愛は言葉だけでなく様々な方法で表現できること、そして心でしか聞こえない音があることに気づき、繋がりはより強くなっていく。運命のいたずらのような全く違う境遇の2人が織りなす言葉を超えた恋模様 は、これまでないほど切ないラブストーリーとなっている。
耳の聞こえないアーティスト、チャ・ジヌを演じるのは、「私の頭の中の消しゴム」、そして 今話題のドラマ「剣の詩」にも出演しているチョン・ウソン。売れない俳優チョン・モウンを 演じるのは、シン・ヒョンビン。2 人のケミに注目が集まる。モウンの恋敵となるアート センターのディレクターでジヌの元恋人であるソン・ソギョンをキム・ジヒョンが、作曲家でモウンの幼なじみのユン・ヨハンをイ・ジェギュンが演じる。監督を務めるのは、「その年、私たちは」など、青春ラブストーリーに定評のあるキム・ユンジン。脚本は、絶妙な塩梅でシンデレラ・ラブコメディ「雲が描いた月明かり」を手掛けたキム・ミンジョンが担当。この冬一番切なく て苦しい名作恋愛ドラマになること間違いなしだ。

ジヌ&モウンの柔らかな視線が交わる本ポスターが解禁!

この度解禁となったのは、海をバックに向き合ったジヌとモウンの穏やかな空気が流れる瞬間が写された本ポスター。「音のない世界に 愛がやってきた」というキャッチコピーが象徴するように、言葉を交わさずとも、アイコンタクトでお互いへの愛おしい気持ちや切ない恋心 が伝わってくるビジュアルとなっている。
聴覚障害を持つ画家と、夢を追う女優。音のない世界で愛を伝え合う 2 人の最高に甘美でロマンティックなラブストーリーを是非お楽しみください!

愛していると言ってくれ』
ディズニープラス スターにて11月27日(月)より独占配信開始
(全16話/毎週月・火1話ずつ配信)

© 2023 KT Studio Genie Co., Ltd
原作 日本のテレビドラマ「愛していると言ってくれ」(脚本 北川悦吏子・製作 TBS)

ページ上部へ戻る