鬼才イーライ・ロス監督によりついに長編映画化 『サンクスギビング』日本版ポスター&予告編が公開!!

クエンティン・タランティーノ監督とロバート・ロドリゲス監督がタッグを組み、2007年に公開されるや話題を博し、今なお映画ファンの間で‟伝説のホラー映画“として語り継がれている『グラインドハウス』。

当時、映画本編2本と実在しない映画の予告編5本で構成された同作だが、その中で上映されたイーライ・ロス監督によるフェイク予告編『感謝祭(Thanksgiving)』が、ロス監督自らの手により、16年の時を経てついに長編映画化!タランティーノが製作総指揮を務めたホラー映画『ホステル』(05)を手掛け大ブレイクした後、『グリーン・インフェルノ』(13)やキアヌ・リーブス主演のサイコスリラー『ノック・ノック』(15)など、壮絶な恐怖と残虐描写で世界中に物議を醸してきたホラー界の鬼才イーライ・ロス監督による最新作『サンクスギビング』が12月29日(金)より全国の映画館で公開!この度、最新ビジュアルを使用した日本版ポスターと予告映像が解禁された!

家族や愛する人々と共に日々の恩恵に感謝し祝福する一年で最も盛大な祝祭、「感謝祭(=サンクスギビング)」。エプロンをして、コンロに火をつけ、野菜を切って塩コショウをして、音楽にのって楽しそうに料理をする謎の人物。しかし調理をされているのは、食材ではなく、なんと人だった・・・。

アメリカ・マサチューセッツ州の田舎町。感謝祭の日、突如起こった連続猟奇殺人により町は恐怖のどん底に突き落とされる。感謝祭のご馳走に模した残虐なやり口で、次々と謎の殺人鬼の犠牲になる住民たち。次のターゲットは誰なのか。なぜ彼らは狙われるのか――。メイフラワー号でアメリカに渡った清教徒<ピルグリム・ファーザーズ>の指導者ジョン・カーヴァーのお面に身を隠した謎の殺人鬼の正体は――?

饗宴が狂宴と化し、一夜が永遠のトラウマとなる史上最悪の感謝祭<サンクスギビング>が始まる。

『サンクスギビング』 
12月29日(金)全国の映画館で公開!

ページ上部へ戻る