ブリトニー・スピアーズ、インスタグラム停止後、翌日に投稿したのは…

ブリトニー・スピアーズ(41)が、インスタグラムのアカウントを停止してから1日足らずで復帰した。

@britneyspears

発売を控えた回顧録『The Women In Me』で当時交際していたジャスティン・ティンバーレイク(42)との赤裸々な出来事を綴っていることが報じられて話題になっているなか、インスタグラムに声明を発表したブリトニー。

回顧録の中で彼女は、ジャスティンが浮気をしていたこと、自身も振付師のウェイド・ロブソンといちゃつくなどして、ジャスティンを裏切っていたことなどを明かしているのだそう。

また、ジャスティンが「父親になる準備ができていなかった」ため、19歳で中絶したことも吐露しているという。

当然ながら、これらの内容について衝撃的な見出しで報じられた。

「記事の見出しが好きではありません」「私の本の目的は、決して誰かを不快にさせることではありませんでした」「それが当時の私でしたが、過去のことです」「この本のほとんどは20年前のものです。私は前に進み、ここからは美しい白紙の状態です!!」などと綴った。

しかし、わずか1日後にインスタグラムに復帰。白いミニドレス姿の投稿をシェアした。

約4,200万人のフォロワーに向けたキャプションには「クラシック ! このドレスは私が作ったの! 撮影を始めたら、後ろが破れちゃった! これを着るために3年も待ったのよ……なぜだかわからない? ふぅ〜む」

回顧録との関連はなさそうなものの、いつもと同じようなポーズをとっており、気持ちが落ち着いたようにも見える。

ページ上部へ戻る