ブリトニー・スピアーズ、回顧録でコリン・ファレルとの2週間恋愛について告白

ブリトニー・スピアーズ(41)が、来週火曜日に発売される回顧録『The Woman In Me』の中で、コリン・ファレルとの2週間の交際について明かしていることがわかった。

@britneyspears

ブリトニーは、コリン・ファレル(47)とクラブ・プロモーターの友を通じて知り合い、その後、2003年に彼が出演した映画『S.W.A.T.』の撮影現場を訪れ、すぐに急接近したという。

ブリトニーは回顧録の中で、2人の「情熱的な」交際を「ストリートファイト」になぞらえ、「お互いに夢中だった」と語っている。

米誌『TIME』が入手した抜粋によると、「大乱闘という言葉しか出てこないほど、私たちはお互いに激しくぶつかり合い、まるでストリートファイトをしているようだった」とブリトニーは記述。

この本で1,500万ドル(約22億円)を受け取ったと報じられているブリトニー。19歳で妊娠したとき、元恋人ジャスティン・ティンバーレイク(42)に中絶を迫られたとも主張しているという。

7月24日付の英紙『The Sun』によると、ジャスティンとコリンの両弁護士が法的措置を取ると主張した結果、出版が4カ月も遅れたのだそう。

弁護士は事前に彼女の本を見ることを要求し、「いくつかの暴露を削除するよう断固として要求しました」とある情報筋は同紙に語っている。

他にも、他の人との衝撃的な暴露があるかも…!?

ページ上部へ戻る