テイラー・スウィフト、2週連続でNFL試合観戦!  噂の相手の反応は…

先週、交際が噂されるトラヴィス・ケルシー(33)の所属するNFLカンザスシティ・チーフの試合を観戦したテイラー・スウィフト(33)。ニュージャージー州で1日(現地時間)、メットライフ・スタジアムにて行われた同チームの試合にも姿を見せて注目を集めた。

Newscom/Zeta Image

この日は親友ブレイク・ライブリー(36)とライアン・レイノルズ(46)夫妻、ライアンの友人で離婚を発表したヒュー・ジャック(46)、同じく離婚で注目の的となったソフィー・ターナー(27)も一緒だった。

「Page Six」によると、トラヴィスが最初のタッチダウンを決めると、口を大きく開いて飛び跳ね、拍手し、微笑んでいたというテイラー。その様子を収めたSNF on NBCとNBCスポーツがシェアしたインスタグラムの映像にトラヴィスは「いいね!」を。

先日、ポッドキャスト “Chasin’ It “に出演した際、ホストからテイラーと注目を浴びることについて訊かれたトラヴィス。「こんなことになると思った?」と話題を振られるとニコニコ笑いながら「まったくわからない」「誰かの仕業だなんて言えないよ。でも、こういうことになったことを怒る気にはなれない」。

テイラーをひと目見ようと、カンザスシティ・チーフの試合を観戦する若い女性が急増したとの報道も。自身のライブでも、動員数が桁違いのテイラー。スポーツ界に新しいムムーブメントを巻き起こすかも!

ページ上部へ戻る