ヒュー・ジャックマン、妻との別れに打ちのめされる

15日、共同声明で結婚27年目にして別居することを発表したヒュー・ジャックマン(54)とデボラ=リー・ファーネス(67)。

@thehughjackman

年の差婚ながらも仲の良さで知られ、ハリウッドのおしどり夫婦と呼ばれたふたり。そのニュースはファンに大きな衝撃を与えた。ヒュー自身も動揺しており、とても悲しんでいると『Page Six』が関係者のコメントとして報じている。

いったいふたりに何が起こったのかーー。

『Page Six』は、この別れは “ずっと前から “のことだったと報道。

「しばらく前のことです。友人や家族はそのことを知っていました」とブロードウェイ関係者は語った。

パンデミックによるロックダウンは2人の関係に “ひずみ “を与え、結婚生活を救おうと努力したにもかかわらず、友人として別れることが “最良の選択 “であると決断したという。

2000年には息子のオスカーを養子に迎え、その5年後には娘のエヴァを養子に迎えた。

ヒューは、長年にわたり、たびたび妻デボラのことを褒めちぎってきた。最近では、インスタグラムに結婚27周年を祝う感動的なメッセージを投稿。「デブを愛している。今日は27回目の結婚記念日だ。27 YEARS!」と、2023年4月に撮ったファーネスとの甘い写真にキャプションを添えた。

離婚発表後、ニューヨークの街角でキャッチされたヒューは左手薬指のリングを外し、頑なな表情を見せていた。


ページ上部へ戻る