ヘンリー王子、ビヨンセのライブでメーガン妃との温度差が露骨すぎるも高感度はUP!?

1日(現地時間)、カリフォルニア州イングルウッドにあるSoFiスタジアムで行われたビヨンセのライブ「ルネッサンス」に姿を見せたヘンリー王子(38)とメーガン妃(42)。プライベートボックスでキャッチされたヘンリー王子の様子がSNSで話題になっている。

@sussexroyal

プライベートボックスには夫妻の他にメーガン妃の母ドリアさんの姿も。みんながノリノリのなか、ヘンリー王子はズボンのポケットに手を入れて憮然とした表情で立っている。

そんな彼の様子にSNS上では「”人質に取られている “ような表情に見えた」「ヘンリー王子はビヨンセのライブを観た中で最も惨めな男」といった声が。

しかし、あるユーザーはヘンリー王子の不機嫌そうな姿は「親近感が持てる」とし「”ビヨンセのライブに連れていかれたボーイフレンド/夫 “のように見えた」とコメント。

他のユーザーも王子を擁護し、なかには「ジェイ・Zがビヨンセのライブの間ずっと笑顔で飛び跳ねているかどうか、誰か教えてほしい」と鋭い指摘も。

突っ立っているほかに、スマホをみているところもキャッチされていたヘンリー王子。素直な性格がにじみ出てる?

ページ上部へ戻る