キム・カーダシアン、元夫カニエ・ウェストとほぼ裸の妻に関して「子供たちにどう説明すればいいかわからない」

キム・カーダシアン(42)が、元夫のカニエ・ウェスト(46)と新妻ビアンカ・センソーリ(28)のイタリアでの様子をうけて、心配しているという。

@kimkardashian

イタリアでは、ほぼ裸のようなファッションで歩いているのをキャッチされたビアンカ。露出度の高いファッションはあまりにも刺激が強いと非難の声も。そんな彼女の隣にはカニエの姿があり、仲睦まじい様子を見せている。

カニエとの間に4人の子供を持つキムは、「何かが明らかに正しくない」と考えており、英紙『ザ・サン』に情報筋が語ったところによれば、「子供たちにどう説明すればいいのかわからない」という。

「キムはビアンカの新しい写真が出てきたことをとても心配しています。彼女は恥ずかしくて、彼のことを心配しているんです。裸足でシャンパンを持って通りをうろうろするなんて、明らかに何かがおかしいんです」と関係者は明かしている。

そして今週はビアンカのみならず、カニエも露出。べニスでボートに乗っている際、なぜかジャケットのスリットからお尻が顔を…。ハイセンスで知られるカニエだけに偶然ではない!?

裸足でシャンパンを手に歩いているカニエ

ページ上部へ戻る