スケスケ服にイタリア人も衝撃!? カニエ・ウェスト、妻ビアンカへのコントロール説浮上

先日、イタリアでキャッチされたカニエ・ウェスト(46)と妻 ビアンカ・センソリ(28)。最近の写真が、2人の関係の本質について懸念を呼んでいると「Daily Mail 」が報じている。

Newscom/Zeta Image

今年1月、法的拘束力のない式で結婚したふたり。ビアンカが、カニエの元妻キム・カーダシアン(42)と瓜二つのルックスであることも話題となった。

結婚後ビアンカは、顔を完全に隠して帽子を被った奇妙なファッションなどでも注目の的に。

そして最近は、バカンス先のイタリアで様々なシースルーの服を着て裸足で歩いているところをパパラッチされたが、あまりの露出に批判的な声もあがった。

そんななか、カニエが彼女のファッションをコントロールしているという説について「Daily Mail」が報じている。

デザイナーでもあるカニエは、元妻であるキムのファッションを自分の好みに一変させたことも。リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のなかで、キムのお気に入りの服をカニエがすべて捨ててしまうシーンもあったくらいだ。

カニエからのファッション洗礼は強烈

カニエとビアンカのプライベートは、キムとの結婚ほど公にはされていないが、彼女のスタイルがカニエと一緒になって劇的に変化したことは明らか。

「彼と一緒にいる限り、彼女が着る服や他のことに口を出すことは絶対にない」「彼女はマインドコントロールされてる? 惨めに見えるし、彼らは長くは続かないだろう。カニエはまた新しい人形を見つけるだけ」

イタリアでのシースルーファッション姿が報じられ、SNSではカニエのコントロールフリークぶりを指摘をする声もあがっている。

2人でいるときは自分とのファッションバランスも考えてコーディネートしていると思われるカニエ。黒✕赤のコーデは奇天烈ファッションにもかかわらず、妙にハマっているのは唯一無二のセンスといえるのかもしれない。

@bianca.censori_official

ページ上部へ戻る