Airbnbであなたも借りられる!!グウィネス・パルトロウのゲストハウス

グウィネス・パルトロウ(50)がインスタグラムを更新し、カリフォルニア州モンテシートにある自身のゲストハウスをAirbnb(エアービーアンドビー)に掲載したことを発表。

@gwynethpaltrow

モンテシートはヘンリー王子夫妻の邸宅があることでも知られる高級住宅地。グウィネスはこの住まいを「美しい小さなゲストハウス」と表現しているが、見ての通りプール付きの豪邸だ。

グウィネスは以下のテキストとともに、インスタグラムでゲストハウスの映像を公開した。

「孤独は人間の条件だけど、ここ数年、孤立の増加やコミュニティの欠如によって、私たちの生活はさらに分断されている。airbnbは、世界を少しでも孤独でなくするために何かできないかという素晴らしいアイデアを思いついた。最初は見知らぬ者同士かもしれないけど、おいしい食事をとりながら、つながりや共通点を見つけてほしい。プールサイドに寝転んだり、私のお気に入りのハイキングに出かけたり、もちろんバスルームには私のお気に入りgoopのアイテムが揃っていて、本当に贅沢な滞在ができる。予約は8月15日午前10時(太平洋標準時)、プロフィール欄のリンクから。近いうちにホストできることを楽しみにしています」

自身の手がけるブランド「goop」もしっかりアピールしているグウィネス。宿泊代金は現在の時点で明らかにされていないが、セレブの邸宅に宿泊できるというスペシャル感満載。予約が殺到するかも!?

ページ上部へ戻る