豊胸を認めたカイリー・ジェンナー、美容整形外科医が指摘する他の整形は……

これまで、幾度となく豊胸手術を受けたのではないかと噂されてきたものの、否定し続けてきたカイリー・ジェンナー(25)が、ついに認める発言をした。

@kyliejenner

カイリーは、7月27日に公開された「カーダシアン家のセレブな日常」シーズン3の最終エピソードで自ら整形に言及。長女ストーミを出産した2017年2月より前に整形手術を受けたことを明かした。

「ストーミが生まれる前に豊胸手術を受けたのは知ってるよね」と親友アナスタシア・カラニコラウ(26)に語ったカイリーは、整形を後悔しているとも明かしたのだ。

「私は自然で美しい胸だった。完璧でまさにゴージャス。完璧なサイズ、すべて完璧だった。だから、最初から整形なんてしなければよかったと思ってる」「整形を考えている人には、子供ができるまで待つことを勧める。私にも娘がいるけど、もし彼女が19歳で整形したいと言ったら、悲嘆に暮れる」

世界的に有名な整形外科医ロッド・J・ローリッチは、「Daily Mail」に対して彼の専門的な見解では、カイリーはあごの手術や、お尻を大きくする手術など、さまざまな手術を「間違いなく」受けていると主張。

これまでカイリーは唇へのフィラー以外は何もやっていないと否定し続けていたものの、今回始めて豊胸をカミングアウト。今後もカミングアウトする可能性も…?

また、ローリッチ医師は次のようにもコメントしている。

「カイリーが受けた整形手術、特に隆鼻術や顔のフィラーなどは、やりすぎではないので、かなりいい仕上がりだと思います」

比較画像を見ると、確かに自然で美しく変化を遂げている部位も。それに比べるとヒップやバストはかなりボリュームアップしているようだ。

ページ上部へ戻る