「ユーフォリア」ハンター・シェイファー、ドミニク・ファイクと破局!?

HBOのテレビシリーズ「ユーフォリア」でブレイクしたハンター・シェイファー(24)が、同作で共演し世代を代表するミュージシャン、ドミニク・ファイク(27)と破局したようだと米メディアが報じた。

@hunterschafer

2022年初頭にキスを交わしているところを目撃され、交際が公になったハンターとドミニクだったが、その後すぐに破局の噂が流れた。

当時、ドミニクはその噂を否定しているようだったが、1年以上経った今、破局を示唆しているのは彼のほうのようだ。

アップル・ミュージックのインタビューで、誰かを愛することとその人を必要とすることのバランスについて語っていたドミニク。

「それが僕の人間関係に滲み出ているんだ。クレイジーだけどね」と、彼は “ロマンチックな関係 “が自身の人間関係に表れていることを明かした。そして、「今、人間関係は終わっている」と破局を示唆。具体的なことは言わないものの、ハンターと別れたことを指しているのではないかと報じられた。

ともにZ世代を代表するスターとして注目を集めているふたり。今後も彼らから目が離せない。

ページ上部へ戻る