ブラピ、リアルな”ベンジャミン・バトン”? 若返りが止まらない

先週土曜日、フランス、リヴィエラのヴァール地方にあるブドウ畑でキャッチされたブラッド・ピット(59)。「Mail Online」によると、この日はイタリアのメーカー「デロンギ」のCM撮影中だったという。

Newscom/Zeta Image

ブラピは白のシャツにパンツ、ローファーも白という爽やかなコーデで笑顔を見せている。若々しいルックスは自身が演じた映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』の主人公のように、まるで時間を逆行しているかのよう。

2021年、デロンギのグローバル・アンバサダーに任命されたブラピ。デロンギという会社だけでなく、その製品やマーケティングに対するアプローチにも好意的だと語っている。

「デロンギと仕事をしたいと思ったのは、彼らのキャンペーンに対するアプローチを高く評価したからです。彼らは自分たちの製品に自信を持っていて、やりすぎることなくイタリアの伝統の芸術性を称えたいと考えています」とブラピは2021年9月に米誌『People』に語っていた。

ページ上部へ戻る