アンジェリーナ・ジョリー、家族で外出 次男パックスのイケメンぶりが際立つ

26日(現地時間)、アンジェリーナ・ジョリー(48)が息子のパックス(19)、娘のザハラ(18)とシャイロ(17)と一緒にいるところをキャッチされた。

Newscom/Zeta Image

この日のアンジーは、トレンチコートとトートバッグというファッション。いっぽうパックスとシャイロはカジュアルないでたちだった。精悍な雰囲気になったパックスは、望遠レンズを装着したプロ仕様のカメラを持参していたと「Mail Online」は報じている。

元夫ブラッド・ピット(59)との親権争いはまだ続いているアンジー。

さらに、共同で所有するフランスのワイナリー、シャトー・ミラヴァルをめぐるトラブルも報じられた。アンジーはブラピの知らない間に、自身の分をロシアの富豪に売却したという。

シャトー・ミラヴァルについては、2021年にブラピがアンジーの事業の半分を買い取るという合意に達したように見えたが、契約の締結にはいたらなかったよう。米誌『Vanity Fair』によれば、ブラピが2016年にプライベートジェットのなかで、子供たちを前にして行った口論について、アンジーが公の場で話すことを防ぐための秘密保持契約(NDA)を含めようしようとしたため、この契約は行き詰まったという。

同誌によると、ブラピの代理人はアンジーが契約から手を引いたのは事実であり、最初に秘密保持契約のアイデアを持ちかけたのは彼女だったと主張。争いが終了するにはまだ時間がかかりそうだ。

ページ上部へ戻る