ついに暴露系に!? グウィネス・パルトロウ、元カレたちとのベッドでの相性を告白 ブラピは…

グウィネス・パルトロウ(50)が、元恋人のベン・アフレック(50)とブラッド・ピット(59)とのベッドでの相性を明かした。

@gwynethpaltrow

ポッドキャスト「コール・ハー・ダディ」にゲスト出演し、ホストのアレクサンドラ・クーパー(28)による二者択一の質問ゲーム「ブラッド? ベン?」に答えたグウィネス。

どちらがベッドでの相性が良かったかを尋ねられたところ、「それは本当に難しい」と言いつつも「ブラッドは相性抜群で、生涯の恋人みたいな感じだった」「そして、ベンは、技術的に優れているような感じだった」と暴露!!

「娘の(アップル)がこれを聴いているなんて信じられない!」と付け加えた。

さらに、「F-k, Marry, Kill」(3人の名前を挙げて、誰とセックスするか、誰と結婚するか、誰を殺害するかを選ぶ)ゲームをプレイするように迫られたグウィネスの答えは……

ブラピとベン、さらに元夫のクリス・マーティン(46)のなかで、セックスするなら「ブラッドだと思う 」と答えた。結婚するならクリス。そして3番目の問いには「ベン、ええ、神のご加護を」と殺害するならベンだと明かした。

フェムテック肯定派でセックス絡みの本音トークを厭わないグウィネス。ついに暴露系に進出? ベン、そして彼と結婚したジェニファー・ロペス(53)の立場はいかに。

ページ上部へ戻る