ジョン・ボン・ジョヴィ、次男ジェイクとミリー・ボビー・ブラウンの婚約に初コメント

ジョン・ボン・ジョヴィ(61)、が息子ジェイク・ボンジョヴィ(20)とミリー・ボビー・ブラウン(19)の婚約について初めて発言。

Jon Bon Jovi Instagram

4月上旬、約2年間の交際を経て婚約したことをインスタグラムで婚約を発表したジェイクとミリー。

ジョンはアンディ・コーエン(54)との新しいインタビューの中で、ジェイクとミリーが若くして婚約したことについて心配しているかと尋ねられた。

「年齢が重要かどうかはわからない」「正しいパートナーを見つけて、一緒に成長していけばいいんじゃない?」

と答えたジョン。4人の子供のうち、三男ロメオ(19)以外の3人が婚約していることを明かした。

「一緒に成長することが賢明であるというのが、僕のアドバイスだと思うんだ 」とジョンは説明。「だから、僕の子供たちはみんな、一緒に成長できると思う人を見つけたと思うし、みんな好きだよ」

ジョン自身、妻ドロセアとは高校生の同級生だが、過去にダイアン・レイン(58)と交際。後にダイアンは、インタビューでジョンとは約5か月間つきあったと語っている。

ページ上部へ戻る