キャメロン・ディアスも出席! ソフィア・リッチーが挙式

ソフィア・リッチー(24)が、ユニバーサル・ミュージック・グループのCEOの息子でインディーズ・レーベルCEOのエリオット・グレインジ(29)と今週末に挙式すると報じられています。

@sofiarihie

2人が挙式の地に選んだのは南フランス。同地でキャッチされたのが、キャメロン・ディアス(50)と夫ベンジー・マッデン(44)、そして長女ラディックス(3)です。

ベンジーの双子の弟ジョエル・マッデン(44)はニコール・リッチー(41)の夫。彼女は歌手のライオネル・リッチー(73)の養女であり、ソフィアの姉です。

キャメロンは、1870年に建てられた高級リゾート、ホテル・デュ・キャップ・エデンロックの階段で、ラディックスを抱きしめているところをパパラッチされました。

「Daily Mail」によると、エリオットはネポベイビーであるだけではなく、ヒップホップレーベル「10K Projects」で成功を収めており、最近TikTokの人気者アイス・スパイスと契約を交わしたのだそう。

今月初め、ソフィアはユダヤ教徒であるエリオットとの結婚式に先立ち、正式にユダヤ教に改宗したことを明らかにしています。

ページ上部へ戻る