「ロロ・ピアーナヒョンビン・エディション」発売を記念し、 ヒョンビンが約5年ぶりに来日!

ロロ・ピアーナが、韓国のブランドアンバサダーであるヒョンビンとコラボレーションした「ロロ・ピアーナヒョンビン・エディション」。2023年4月12日より発売されるのを記念して、本日(4月11日)ロロ・ピアーナ銀座店にて「ロロ・ピアーナヒョンビン・エディション」プレビューが開催。約5年ぶりの来日となるヒョンビン、日本のセレブリティが出席しました。

©ロロ・ピアーナ

ヒョンビンを一目見ようとロロ・ピアーナ銀座店に駆けつけたファンは、およそ800人!! 人気の高さを物語っています。

「ロロ・ピアーナヒョンビン・エディション」に関してヒョンビンは「このプロジェクトを提案をしてくださったロロ・ピアーナの皆さま、これを作る過程で頑張ってくださったスタッフや関係者の皆さまにも感謝を伝えたいです。私のスペシャルエディション以外のロロ・ピアーナのコレクションも含めて、皆さまに愛されると嬉しいです」とコメントしました。

また、今回の発売を記念して、スペシャルカードに直筆でサイン。4月12日の発売より「ロロ・ピアーナヒョンビン・エディション」のシューズご購入者先着10名様には直筆サイン入りのカードがプレゼントされます。

©ロロ・ピアーナ
©ロロ・ピアーナ

そして、プレビューには、大政絢、北村匠海、桐谷美玲、窪塚洋介、滝沢眞規子、永山絢斗、長谷川潤、三吉彩花(※五十音順、敬称略) 等、豪華セレブリティも来場し、華やかにイベントを彩りました。

<ヒョンビンさんコメント>
Q1、5年ぶりの日本とお伺いしております、久しぶりの日本はいかがですか?
A:まずは、久しぶりに日本に来てとてもどきどきしています。昨日の夜日本に到着しましたが、日本のファンの方々と短い間でしたが空港で会うことができてとても嬉しかったし、なによりもロロ・ピアーナと一緒にプロジェクトができたことに感謝しています。
Q2、今回のロロ・ピアーナヒョンビン・エディションは自然にインスピレーションを得ているとお伺いしております。せひ詳細について教えてください。
A:私は自然のおかげで休息することができるし、ヒーリングも得られていると思います。自然は私にすべてのものを与えてくれますが、私は自然に対して何ができるのかを考えるようになりました。自然への感謝の気持ちもあり、一方では申し訳ない気持ちも生まれました。
なので今回、自然への感謝の念をモチーフとして表現したかったので、ロロ・ピアーノのロゴにもあるブナの木をメインにしました。
Q3、ブナの木のモチーフと、独特なカラーがとても印象的です。カラーリングに込められた意味を教えていただけますか?
A:韓国には四季があります。春夏秋冬の4つの季節があるのでその木の色彩をブナの木を通して表現しました。
Q4、ロロ・ピアーナヒョンビン・エディションはアウトドアの必須アイテムとも言えるシューズとベースボールキャップで構成されています。このヒョンビン・エディションで特に気に入っている点、またお気に入りのアイテムがありましたら教えていただけますか?
A:今回はブナの木のディティールを一番大切にしました。男性のシューズでは後ろ部分に、女性シューズに関してはチャームで表現しました。キャップでは横に少し刺繍を入れて、すべてに一貫性を表現しました。どうですか(笑)?
Q5、ロロ・ピアーナの公式ブランドアンバサダーとして、ロロ・ピアーナというブランドの特に印象的な点を教えていただけますか?
A:個人的には、ロロ・ピアーナからは優雅なイメージを受けますが、服だけでなく、ロロ・ピアーナの商品を着ると、その人の中からラグジュアリーさが出てきます。ロロ・ピアーナは最高の素材を使っているのでそれがにじみ出ているのではないかと思います。
Q6、ヒョンビンさんが日常生活で特によく着用されるロロ・ピアーナのアイテムはありますか?
A:シューズでいうと360 LP、服だとトラベラー・ジャケットがスタイルとしても好きですが、アウトドアでも使えるので、今回もトラベラー・ジャケットを着て日本に来ました。
Q7、ヒョンビンさん、ありがとうございます。では、最後に日本のファンへのメッセージをお願いします。
A:本日ご来場いただいた皆さまとメディアの皆さまに感謝を伝えたいです。そして、このプロジェクトをご提案をいただいたロロ・ピアーナの皆さま、これを作っている過程で頑張ってくださったスタッフや関係者の皆様にも感謝を伝えたいと思います。私のスペシャルエディション以外のロロ・ピアーナのコレクションも含めて、皆さまにご愛用いただけると嬉しいです。

©ロロ・ピアーナ

ページ上部へ戻る