【第95回アカデミー賞】ドレスがこれだけ変わるアフターパーティ篇

アカデミー賞授賞式後に行われるアフターパーティのなかで、最もゴージャスなのが米誌『VANITY FAIR』主催のパーティ。今年はシースルーのドレスがトレンドで、シースルードレスの祭典となっていました。

Newscom/Zeta Image

カーラ・デルヴィーニュ(30)はDel Coreのドレスで。強調されたバストのライン、ウエストを強調するデザインのシースルー地とアフターパーティらしいセクシーさです。

@hunterschafer

今年のアフターパーティのドレスで話題をさらったのが、ドラマ「ユーフォリア」のハンター・シェイファー(24)。トップスは羽根1枚という大胆さにもかかわらず、透明感ある美しさでまるでアートのよう。

@emrata

セクシーなスタイルがお約束のエミリー・ラタコウスキー(31)ですが、期待を裏切らないドレスで登場。動くとズレていたのではないかとハラハラするデザインですが、それも計算ずみかも。

@ciara

シアラ(37)のDundasのメッシュドレスで。ロンググローブを着用することで、グッと締まった印象に。

@daisyedgarjones

デイジー・エドガー=ジョーンズ(24)はGucciのドレスで。一見ヌードにも見えてしまうシースルーマジックが効いています。

@jeanpaulgaultier

ゴルティエのマーメイドラインのドレスをチョイスしたケンダル・ジェンナー(27)。日本人の目には若干鯉のぼり風に見えますが、鯉のぼりを身にまとってこれだけクールなのはケンダルだから(?)。

シンプルながら強烈な印象を与えるドレスだったのがオリヴィア・ワイルド(39)。革のブラとボディラインを強調するガブリエラ・ハーストのドレスを鍛えたボディでクールに着こなしています。

ページ上部へ戻る