【第95回アカデミー賞】ドレスがこれだけ変わる 授賞式篇

12日(現地時間)、ハリウッドのドルビー・シアターで開催された第95回アカデミー賞授賞式。豪華なドレススタイルでレッドカーペットに登場した出席者ですが、アフターパーティでは一転して大胆なドレスに変わる彼女たちの変幻ぶりもみどころの1つです。まずは、授賞式から。

Newscom/Zeta Image

真紅のエリー・サーブのドレスを着用したカーラ・デルヴィーニュ(30)。アクセサリーはブルガリでゴージャスに。クラシカルなデザインと大胆なスリットからのぞく脚線美のギャップがさすがです。

Newscom/Zeta Image

アナ・デ・アルマス(34)はルイ ヴィトンのマーメイドラインのドレスで。シンプルなデザインがスタイルのよさを際立たせています。『ブロンド』で主演女優賞にノミネートされましたが、惜しくも受賞は逃しました。

@versace

サプライズでパフォーマンスを披露したレディー・ガガ(36)。レッドカーペットでは露出控えめながらもセクシーなヴェルサーチェのドレスで。真紅のリップがクラシカルなドレスとマッチ。

個性的なレッドカーペットファッションが多いフローレンス・ピュー(27)は、ヴァレンティノのドレスで登場。たっぷりしたガウンがゴシック風で超ショートパンツが脚長効果ありのドレスです。

ページ上部へ戻る