メーガン妃、人気女優から「気まずい初対面」をバラされる

トーク番組「Watch What Happens Live」に出演したレベル・ウィルソン(43)が、ヘンリー王子夫妻に会った際のことを明かしました。

@rebelwilson

彼女は共通の友人を通じてヘンリー王子夫妻を紹介されたのだとか。ヘンリー王子(38)に対しては「これ以上ないほど素敵だった」と賛辞を惜しまない一方で、メーガン妃(41)については「それほどクールではなかった」と辛口のコメント。「自然な温かさ」ではなかったのだそうです。

レベルは、メーガン妃の冷たい態度は、彼女の母親スー・バウンズが個人的な質問をしたことが原因かもしれないと告白しました。

「オーストラリア人の私の母親は、彼女に “あなたの子供はどこにいるの?”とか、そういう少し失礼な質問ばかりしていたのよ」「そのせいか、彼女は “オーストラリアから来た迷惑な囚人たちは誰?”という感じだった。私は “ママ、そんなこと聞かないでよ “って感じよ」

あのメーガン妃を前に空気を読むことなく、率直な質問を投げかけたレベルのママ。むしろグッジョブ! という感じですね。

ページ上部へ戻る