ブルックリン・ベッカム、またツッコミどころ満載の料理をつくる

ブルックリン・ベッカム(24)が自身のインスタグラムにPR絡みのレシピ動画を投稿。またしてもツッコミどころが多いため、コメント欄にはさまざまな意見が寄せられています。

@brooklynpeltzbeckham

植物を原料とした乳飲料「Silk」を使って「フェットチーネ・アルフレッド」をつくっているブルックリン。バター、チーズ、「Silk」、小麦粉などを使ったクリームソースにハーブを刻んで乗せている「フェットチーネ・アルフレッド」。イタリア発祥のこのレシピ、もともとパルミジャーノチーズを使うレシピだったそうですが、アメリカではパルメザンチーズに代用するなど、アレンジしたレシピも一般的なのだとか。ただ、「フェットチーネ・アルフレッド」だけあって、スパゲティではなく、フェットチーネを使用。ところが、なぜかブルックリンはスパゲティを使用しています。

コメント欄には「フェットチーネはどこにある?」といった書き込みが。加えて多いのが「味付けはなし?」という意見。また「パスタ料理を食べるとき牛乳は飲まない」というコメントも。指摘どおり、PRであることを差し引いても、違和感があるのは否めません。

料理動画を公開するたびにやり玉にあげられるブルックリン。こうなったら、芸風として極めてほしいものです。

ページ上部へ戻る