クロエ・カーダシアン、前がん性メラノーマのその後について報告

2022年10月、頬に前がん性メラノーマがあり、腫瘍を取り除かなければならなかったことを明らかにしたクロエ・カーダシアン(38)。


@khloekardashian

2月26日(現地時間)、クロエはインスタグラムでセルフィーを公開し、傷跡がどのように回復しているかの最新情報を伝えました。

「数ヶ月前、顔にある腫瘍を摘出したので、治癒と傷跡が悪化するのを防ぐためにこれ(包帯)をつけています」とクロエはファンに返答。彼女は、”すべてが素晴らしく、治癒しています “と付け加えました。

クロエといえば、大幅にスリムになったことで、バッシングを受けることも少なくありません。2型糖尿病の人が血糖値を管理するために使われる処方薬「オゼンピック」を使用して痩せたのではないか、との噂も囁かれています。

彼女のインスタグラムのコメントでは、あるユーザーが 「彼女がこんなに痩せるために糖尿病の薬を使っているという事実が気になる 」と書き込んでいます。

するとクロエは、”思い込み “に反論。

「私の長年のワークアウトを貶めるのはやめましょう 」「私は週5日、朝6時に起きてトレーニングしているのよ。あなたの思い込みはやめて。新しい年って、やっぱり意地悪な人が多いってことかな」

インスタグラムでもたびたびワークアウトしている様子を公開してきたクロエ。鍛えた結果だとわかってはいるものの、やはりこのボディはミラクルですよね。

@khloekardashian

ページ上部へ戻る