「SATC」ファンが待ち望んでいたシーンが!

現在、撮影が行われている「AND JUST LIKE THAT… / セックス・アンド・ザ・シティ新章」シーズン2。ついにキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)とあの人とのラブシーンが公式インスタグラムで公開されました。

@justlikethatmax

道路の真ん中でラブシーンを展開している相手は、元恋人のエイダン(ジョン・コーベット)。いい人エイダンではなく、悪い男ミスター・ビッグを選んだキャリーにやきもきしたファンの思いが、ようやく昇華されるときが来たのでしょうか。

先月、公式インスタグラムでキャリーとエイダンが手を繋いで歩いているショットが公開。エイダンの登場にネット上などでファンは大いに盛り上がりました。

気になるストーリー展開について、サラ・ジェシカは次のようにインタビューで答えています。

「とても素敵。とても幸せよ」「彼はたくさんの喜びをもたらしてくれる。彼は一種の前時代的な幸せ者で、戻ってくることにとても興奮している」

「(製作総指揮のマイケル・パトリック・キングと)脚本家が仕組んだ素晴らしいストーリーで、彼に多くの愛情を感じている視聴者にとって本当に意味のあるものになると思う」

はたして2人は今度こそ結ばれるのか――。配信が待ち遠しいですね。

@justlikethatmax

ページ上部へ戻る