レオナルド・ディカプリオ、19歳モデルとの交際説浮上でツイッターは祭り状態

25歳以下の女性と交際することで知られるレオナルド・ディカプリオ(48)に、19歳モデルとの交際説が浮上。ツイッター上では年齢差を揶揄する声もあがっています。

Newscom/Zeta Image

レオと噂になったのはイスラエル人モデルのエデン・ポラーニ(19歳)。クラブで一緒にいるところをキャッチされ、新恋人ではないかと噂されています。

彼女は新型コロナウイルスで高校の教育が中断されたほど若さ。さらに言えば、映画『タイタニック』が公開された1997年当時、彼女はまだ生まれてもいなかったのです。ツイッターはこのニュースに熱狂する人が続出。

「『タイタニック』でオスカーにノミネートされたとき、ケイト・ウィンスレットは22歳だった。レオナルド・ディカプリオの現在の恋人より3歳も年上」「『タイタニック』は彼女よりも年上」

『タイタニック』が公開されて今年で25年。自分が生まれる前に大ヒットした映画の主演俳優との恋愛…いろんな意味ですごいですね。

@edenpolanii

ページ上部へ戻る