カニエ・ウェストの元恋人、汚部屋を公開して称賛される

カニエ・ウェスト(45)の元恋人で俳優兼モデルのジュリア・フォックス(32)がTikTokで片付いていない自宅のルームツアーを行ったところ、ファンから称賛されました。

@juliafox

「こんなことするなんて100万年考えもしなかったけど、私はありのままがいいと信じてるから、アパートメントツアーをしようと思う」

そう言いながら、2ベッドルームの住まいを紹介したジュリア。息子ヴァレンティノ(2)のおもちゃが広がっているリビングルーム兼ベッドルーム、キッチンに子供部屋、バスルームなどを公開しました。

間取りは日本でいう2DKで、庶民的な広さ。廊下には洋服やおもちゃが散乱しており、キッチンにシューズボックスがたくさん積み重なっているなど、かなり雑然としています。

「これは私の小さなバスルームで、とても小さいけれど、やるべきことはやっているわ」と言いながら、シンクの周りにごちゃっと置いてある化粧品も隠すことなく見せました。

彼女自身、片付いていない自覚はあるようで、次のようなコメントも。

「キッチンには靴箱もあるのよ、ニューヨーカーにはよくあることよね」「批判しないでね…本当に散らかっているのは分かってる」

ニューヨークという土地柄を加味してもセレブリティにしては小さめのアパートですが、彼女はポリシーがあると明かしています。

「個人的には、お金持ちを見せびらかすのは好きじゃない。気分が悪くなる。特に大きな家を持っている人はね。この国にはたくさんのホームレスがいるのに、本当にもったいないし、私はそういうのが好きじゃないから」

そんな彼女に対して、コメント欄には「彼女は自分たちと一緒」「とてもリアル」と称賛のコメントが寄せられています。

@juliafox

Come with me on a very underwhelming apartment tour! also to clarify I have only ONE mouse and he’s cute 🥰

♬ original sound – Julia fox

ページ上部へ戻る