キム・カーダシアン、自身のブランド「SKIMS」新キャンペーンにあのイット・ガールを起用

第80回ゴールデングローブ賞(テレビ部門/リミテッド・シリーズ部門)で作品賞、助演女優賞を受賞するなど、大人気のドラマ『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル シーズン2』。

@skims

出演しているシモーナ・タバスコ(28)とベアトリーチェ・グランノ(29)もブレイクしました。すでに世界的なスターとなった2人ですが、2023年はさらに人気がでる気配。そんな彼女たちにアプローチしたのがキム・カーダシアン(41)。キムは自身のブランド「SKIMS」の新キャンペーンに2人を起用しました。キムは「ドラマを見て、私の娘たちを手に入れなければと思った!」とコメント。さすがの嗅覚です。

プライベートでも10年以来の親友だという彼女たち。「SKIMSのバレンタイン・キャンペーンの撮影はとても楽しかったわ!」「友人のシモーナと一緒に仕事をする機会を得て、初めてのグローバルなファッションキャンペーンを一緒に経験できたことは、とても特別なこと」と、ベアトリーチェは語っています。

シモーナは、「SKIMSが象徴するものすべてが大好きです!」「友情、女性、そして自分の体に力とセクシーさを感じることを祝福するグローバルなファッションキャンペーンにベアトリスと一緒に参加できたことは、とてもやりがいがあります」とコメントしています。

ページ上部へ戻る