ブラッド・ピット、新恋人と一緒に年越し

ブラッド・ピット(59)が新恋人と噂されるジュエリー・デザイナーのイネス・デ・ラモン(32)とメキシコで2023年を迎えたことが明らかになりました。

Newscom/Zeta Image

米誌『People』によると、ふたりは休みの前にメキシコのリゾート地、カボ・サン・ルーカスに到着。バハ・カリフォルニア半島にある人気の観光地で一緒に新年を迎えたそう。

「彼らはデートを楽しんでいる」と関係者は同誌に語っており、ブラピは彼女とより多くの時間を過ごしていて、幸せなのだそう。

2人は昨年11月13日、ロサンゼルスのオーフィウム・シアターで行われたボノのコンサートの舞台裏で、シンディ・クロフォード(56)とランディ・ガーバー(60)とともに一緒にいるところを初めて写真に撮られました。

また、12月15日に行われたブラピの新作映画『バビロン』のアフターパーティにそろって参加。その後、彼女に近いファッション業界の関係者は「自分のプレミアに彼女を連れてきたことから、かなり気があるのは明らか」と語りました。

「イネスはブラッドをとてもスウィートだと言っていました」「2人は 大晦日を一緒に過ごす予定なんです」

一方、ブラピに近い関係者は「まだ真剣ではないですが、彼は居心地がよくて、一緒に楽しんでいますよ」と付け加えています。

ページ上部へ戻る