レオナルド・ディカプリオ主催のホリデーパーティに招待されたAリストセレブは?

先週、2世セレブで女優のヴィクトリア・ラマス(23)との交際説が浮上したレオナルド・ディカプリオ(48)がホリデーパーティを開催。人気俳優や2世セレブらが出席しました。

Newscom/Zeta Image

ロサンゼルスのレストランに姿を見せたのはーーメキシコ出身の俳優エイザ・ゴンザレス(32)、「ウエストワールド」「デッド・トゥ・ミー 〜さようならの裏に〜」などで知られるジェームズ・マースデン(49)、2世セレブのデリラ・ベル・ハムリン(24)、子役出身の俳優キーナン・シプカ(23)らAリストセレブたち。

レオは、黒いジャケットにグレーのパンツ、白いスニーカー、黒いフェイスマスクと野球帽という出で立ちで、目立たないようにレストランに入ったところをキャッチされました。

噂の彼女ヴィクトリアの姿はキャッチされなかったみたいですが、気になるのが2人の関係。ある関係者は「Page Six」に、2人は “付き合ってはいない “とコメント。

このパーティではない別の日にキャッチされたレオとヴィクトリアの状況について、「大きなグループディナーで(隣同士ではなく)着席していた」「彼らはまた、車の中で他の多くの人たちと一緒だった」と語っています。

今年8月、4年間の交際の末にカミラ・モローネ(25)と破局したレオ。ジジ・ハディッド(27)との交際が噂されましたが、ここにきてさらに若いヴィクトリアとの交際説が浮上。ホリデーシーズンに突入し、今後の動向が気になります。

ページ上部へ戻る