キム・カーダシアン、ヒルトン家のパーティでひんしゅくを買う

土曜日の夜、パリス・ヒルトン(41)の母キャシーが催したクリスマスパーティに出席したキム・カーダシアン(42)。彼女の元親友でもあるパリスがパーティでの写真を公開したところ、SNS上ではキムのファッションに対するツッコミの嵐となりました。

@parishilton

キャシーはタータンチェックのロングドレス、ニッキー(39)は刺繍がゴージャスなミニワンピ、パリスは赤のミニワンピといずれもホリデームードいっぱいのコーデのヒルトン家。

対するカーダシアン家は、クリス・ジェンナー(67)は黒のスーツ、キムはへそ出しのショート丈ロックTにパンツ。クリスのファッションはシックですが、キムは悪目立ちしてしまっている印象です。

「ドレスコードのメモを見落としたのか」「みんな素敵な服を着ているのに、キムは親のパーティに無理やり連れてこられたティーンみたい」

などという書き込みがSNS上に投稿されるなど、キムのファッションに対するツッコミが。

実はこの日、コートニー・カーダシアン(43)の長男であるメイソン(13)の誕生日パーティが開催。キムもクリスも同じ服装で出席しており、出席者はオールブラックのファッションだったことから、こちらのドレスコードに合わせた可能性も。

この時期、パーティが多いことから、起こりがちかもしれません。

@parishilton

ページ上部へ戻る