ケイティ・ホームズ、10歳年下彼氏と破局

ケイティ・ホームズ(43)と交際8カ月の恋人ボビー・ウーテン3世(33)が破局したと報じられました。

@katieholmes

今年4月、ニューヨーク・マンハッタンでキスをして手をつないでいるところを目撃され、初めて交際が報じられた2人。それからわずか1か月後、2人は一緒にレッドカーペットを歩き、交際を認めました。その後数カ月間、一緒に公の場に何度も登場していたのですが、交際にピリオドをうったようです。

ある関係者は、米誌『Us』に次のように語りました。

「ケイティとボビーは先週別れました。彼女はもう彼の友人たちに彼のことを話していない」「彼らはただ、長い目で見て一緒にうまくいかなかっただけなんです」

そのいっぽうで、ケイティには新しい恋人がいるとの噂も。

ゴシップアカウントの「DeuxMoi」は今月初め、Z100ジングルボールでケイティがニューヨーク・レンジャーズの選手ヘンリク・ルンドクヴィスト(40)と一緒に写っている写真をシェアしています。

ページ上部へ戻る