ドリュー・バリモアが娘たちにプレゼントをあげない理由

元彼のウィル・コペルマン(44)との間に、2人の娘がいるドリュー・バリモア(47)が、子どもたちにクリスマスプレゼントをあげないという自身のクリスマスの伝統について語りました。

@drewbarrymore

『Entertainment Tonight』でインタビューに答えたドリュー。プレゼントの代わりに、”経験をする”のだと説明しました。

「毎年クリスマスには必ず旅行に連れて行くのよ 」「プレゼントはしないの。あの子たちの年齢だと喜ばないと思うけど、”その場所や写真、経験は忘れないと思うから、それをあげたいんだ “って言う」と話しています。

年間を通してたくさんのプレゼントをもらっているから、「プレゼントなんてもらっちゃダメ!」というわけではないそう。「もっと良い贈り物は、人生の思い出になるような気がする。ドールハウスなどに投資するよりも、そちらに投資したほうがいいと思って」と率直な思いも語っています。

自身が幼い頃からショービジネスの世界にいたことから、娘たちにはいろんな経験をさせてあげたいという思いがあるのかもしれません。

ページ上部へ戻る