ケイト・モス、娘にウザいと言われる

先日ニューヨークで行われたマーク・ジェイコブスの新しい香水「パーフェクト」の発売記念パーティに参加した、ケイト・モス(48)の娘ライラ(20)とハイディ・クルム(49)の娘レニ(18)。2人は超有名なスーパーモデルを母に持ち、すでにモデルデビューという、なんとも羨ましい人生を送っています。そんな彼女たちが本音を語りました。

@lilamoss

「みんなが母親に対して思うように、私にとっても恥ずかしくてウザくて、本当に大好きな存在なんだよね」と母ケイトについて語ったライラ。あのケイト・モスが母親なのに!? と思うのは他人だからで、本人にとってはあくまで普通の母親と同じ存在のようです。

いっぽうハイジの娘レニは次のように語りました。

「私の両親は有名人だということ。それが事実。私がこの仕事を始めるときに助けになったし、そんな私を羨ましく思う人がいることも知ってる。でも、私は仕事をして時間を費やしている」

レニの父親はハイジの元恋人フラヴィオ・ブリアトーレ(72)で、継父はミュージシャンのシール(59)。セレブ一家に育ったレニは幼い頃からパパラッチされてきました。レニはこの秋からニューヨークの大学に入学し、まずは学業を優先。将来はフルタイムのモデルとして活動する計画があるのだとか。

とはいえ、モデルとして大きな仕事はすでに経験済み。最近では、母ハイジとランジェリーブランド「Intimissimi」の広告に登場し、話題となりました。

2世モデルの将来が期待されるいっぽうで、引き続きスーパーモデルのママたちの活躍も楽しみです。

@leniklum

ページ上部へ戻る