『2022 MAMA AWARDS』ガールズグループがレッドカーペットで競演!

29日から30日まで京セラドーム大阪で行われた世界最大級のK-POP授賞式『2022 MAMA AWARDS』。初日に続き、30日もレッドカーペットイベントに今をときめくガールズグループが勢揃いしました。

IVE

「LOVE DIVE」が「Song of the Year(今年の歌賞)」を受賞した6人組ガールズグループIVE(アイヴ)。「Best New Female Artist(女性新人賞)」も受賞し、実力と人気の高さを証明しました。

Newjeans

BTSが所属するHYBEの新レーベル「ADOR」から今年8月にデビューしたNewjeans(ニュージーンズ)。制服テイストが初々しいコーデで登場しました。「この1年間たくさんのことがあり、いろんな経験をし、瞬間瞬間が記憶に残りました。ファンにとっても記憶に残る1年となりました」とコメント。

NiziU

ブルーとブラックのコーデがスタイリッシュなNiziU(ニジュー)。「アーティストのみなさんと舞台に立ててうれしいです。来てくださったにいろんな私たちの魅力を見せたいと思います」と挨拶。

ITZY

この日がカムバックの初舞台というITZY(イッチ)は脚線美が映える黒のブラックミニで。「新曲解禁が今日の18時となっていて、規模の大きな発表になればいいなと思い、今夜はその新曲を披露することとなりました」「全世界のK-POPを愛してくださる皆さん、大きな関心をよろしくお願いします」と語りました。

(G)I-DLE
「2022 MAMA AWARDS」 
ⓒ CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved 

Favorite Famale Group(お気に入りの女性グループ賞)を受賞した(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)。今年9月、音楽ストリーミングサービス・スポティファイにおいて、「TOMBOY」がストリーミング再生1億回を突破する快挙。「参加できて光栄です。皆さんのために準備しましたので、楽しんでくださいね」とステージへの期待高まるコメントをしました。

『2022 MAMA AWARDS』特設サイト:https://mnetjp.com/mama/2022/

ページ上部へ戻る