キム・カーダシアンの長女ノース、すごすぎる家族行事を公開

11月24日の感謝祭を迎え、セレブが家族で過ごしている様子をSNSに投稿するなか、キム・カーダシアン(42)の長女ノース(9)がTikTokで自宅での豪華な食事を公開しました。

@kimkardashian

毎年恒例の家族での集まりは、カーダシアン一家が勢揃いして食卓を囲みます。

ノースが自身とキムの共同名義のTikTokでその様子を投稿したことによって、壁にレイアウトされた家族全員の肖像画などが明らかになりました。「まるでロイヤルファミリー」と揶揄する声もあるなか、これだけ家族全員が有名ならば、肖像画にしたくなるのもしかたないのかもしれません。
そのメンバーの中に含まれてなかったのが、キムの元夫カニエ・ウェスト(45)、コートニー・カーダシアンの元パートナー、スコット・ディシック(39)、そしてクロエ・カーダシアン(38)の元恋人トリスタン・トンプソン(31)。それぞれに揉め事があり、メンバー外しも当然といえば当然。

注目すべきは、まるでホテルのビュッフェのような種類豊富な料理です。マシュマロを焼くコーナーもあり、遊び心あふれる内容。テーブルセッティングの美しさにもキムのこだわりが感じられます。

9歳ながら、TikTokerとしてさまざまなコンテンツを提供しているノース。SNSを駆使して人気を確立した母キムも彼女にはかなわない?

ページ上部へ戻る