最強カップル誕生!? エミリー・ラタコウスキーとピート・デヴィッドソンに交際説

エミリー・ラタコウスキー(31)とピート・デヴィッドソン(28)が付き合っているという噂が飛び交い、いくつかの大手メディアがそのニュースを裏付けるかのように報じています。

@emrata

この噂は、あるファンがDeuxMoiに目撃情報を送り、それが同ゴシップアカウントの「Sunday Spotted」シリーズに掲載されたことから始まりました。

そのファンは、エミリーとピートが一緒にいるところを見たと主張。そのファンによると”彼の手は彼女の全身をくまなく回っていて、明らかに明らかに付き合っている “のだそう。

米誌『Us』の関係者は、ピートとエミリーは本当に付き合っていると主張。

その関係者は、”ピートとエミリーは数か月前からコミュニケーションをとっています “とコメント。2人は “ごく初期の段階ですが、どちらも本当にお互いが好きなんです “と付け加えています。

米誌『People』はふたりが “交際している “と報道。また米誌『Life & Style』によると、彼らは共通の知人を通じて出会ったのだとか。最近ニューヨークのブルックリンで行ったディナーについて、いくつかの詳細を伝えており、一緒にロマンチックな夕食をとっているところを目撃されたと伝えています。

エミリーは先月、ブラッド・ピット(58)と噂になったばかり。いっぽうピートはアリアナ・グランデ(29)の元婚約者で、過去にキム・カーダシアン(42)、カイア・ガーバー(21)、フィービー・ディネヴァー(27)、ケイト・ベッキンセール(49)ら人気セレブと付き合っており、大変なモテ男として知られています。

ページ上部へ戻る