キム・カーダシアンの娘ノース・ウェスト(9)、R指定のホラー映画を「大好きな映画」と断言

キム・カーダシアン(42)とカニエ・ウェスト(45)の娘ノース・ウェストが、日曜日に投稿したTikTokでホラー映画『死霊館 悪魔のせいなら、無罪』を「お気に入りの映画」だと明言しました。

@kimkardashian

ノースは、940万人のフォロワーを誇るkimandnorth TikTok公式アカウントに「Beginning my day」というクリップをシェアし、2時間足らずで89万回以上もの再生回数を記録しています。

R指定の映画をお気に入りと断言したノース。本作は、1981年に米国で実際に起きた事件を実在の心霊研究家であるウォーレン夫妻の視点から描いている人気のホラー映画です。

ノースが公開したTikTok公式アカウントはキムとカニエの間で争点となっており、カニエは娘がソーシャルメディアを利用することに否定的で、「二度とアプリを使うな」と言っています。

今年2月、カニエは娘の動画の1つのスクリーンショットを自身のインスタグラムで公開。さらに、その投稿に「初めての離婚なので、娘が私の意思に反してTik Tokに載せられていることについてどうしたらいいか知りたい」というテキストを添えました。

キムは、「子どもたちの主な養育者であり介護者である親として、私は娘を守るために最善を尽くす一方で、大人の監督のもとで彼女が望む媒体で創造性を表現することを許しています-それが彼女に幸せをもたらすからです」という声明で反撃。ふたりの意見は相容れないまま平行線のままでした。

R指定の映画をノースが本当に観たのか、ただそう言っているのかは不明ですが、カニエがネガティブな感情をいだきそうな案件です。

ページ上部へ戻る