ミリー・ボビー・ブラウン、ジェイク・ボンジョオヴィと交際のきっかけは意外にも!?

ミリー・ボビー・ブラウン(18)が、ジェイク・ボンジョオヴィ(20)との交際について口を開きました!

@milliebobbybrown

昨年6月、ニューヨークで手をつないでいるところを写真に撮られたことがきっかけで始まったふたりの交際。その翌月には、そろってインスタグラムのストーリーでお互いの写真をシェア。

それ以来、クリスマスや誕生日を一緒に祝い、今年初めにはカップルとしてレッドカーペットデビューを果たしました。

ふたりの交際は順調で、ミリーの撮影にジェイクが同行するなど、片時も離れていたくない様子が伝わってきます。

そんなミリーが『エノーラ・ホームズの事件簿2』のプロモーションを兼ねた新たなインタビューで、出会いについて明かしました。

WIREDの「ネットで最も検索された質問」でインタビューを受けたミリー。 “ミリー・ボビー・ブラウンとジェイク・ボンジョオヴィはどうやって出会ったのか “という質問に答えました。

「インスタグラムで出会って、ちょっとだけ友達になって、それからなんというか……」と告白。パーティやクラブなどで出会ったわけではなかったことが明らかに。セレブらしい出会いではなく、今どきの普通の若者といった感じです。

いまハリウッドで最も注目されている女優の1人であるミリー。さらなるキャリアアップが期待されるなか、今後も見守っていきたいカップルです。

ページ上部へ戻る