ブラピとの破局理由は子どもじゃなかった…ジェニファー・アニストン、妊活を告白

ジェニファー・アニストン(53)がシャネルの極小黒ビキニトップで米誌『allure』の表紙を飾りました。

@allure

◆キム・カーダシアンも着用したブラ

この衝撃的なデザインのブラに見覚えがある人もいるのでは? 4年前、キム・カーダシアン(42)が、まったく同じビキニを着てインスタグラムに投稿し、話題になりました。

このビキニはヴィンテージもので「シャネル」1996年春のアイテム。今から約27年前、1995年に「シャネル」のショーで、当時20代のスーパーモデル、ステラ・テナントとカーラ・ブルーニがランウェイでこのビキニを披露していました。

今回、53歳という年齢も加味して、ジェニファーがこのブラで表紙を飾ったのは非常にセンセショーナル! 自信があるゆえのチョイスですが、引き締まったこのボディを見れば納得です。

◆ブラピとの破局理由に言及

同誌のインタビューでは妊活について語っているジェニファー。

「妊娠を試みていた。それは私にとって挑戦的な子作りという道だった」

体外受精を試みたけれど、うまくいかなかったのだそう。

「何年も、何年も、何年も、何年も、憶測ばかり…。本当に大変だった。体外受精をしたり、中国茶を飲んだり、何でもやったわ。すべてを投げ出していたの」

ジェニファーは2000年にブラッド・ピット(58)と結婚し、5年後に離婚。その後、ジャスティン・セロー(51)と2015年に結婚し、2018年に離婚しました。

当時マスコミはブラピとの離婚理由について、ジェニファーがキャリアを優先して子どもを持つことを望まなかったことが原因だと報じました。

妊活の時期についてハッキリとは言っていないものの、「夫が私を捨てた理由、私たちが別れて結婚生活を終わらせた理由は、私が夫に子供を与えないからだといわれた。そんなの絶対に嘘。今は何も隠すことはない」という彼女の言葉から、ブラピとの結婚生活だったと思われます。

ブラピとアンジェリーナ・ジョリー(47)が破局して6年。今になってジェニファーが妊活を告白したのは、時間が必要だったのかもしれません。

ページ上部へ戻る