ミリー・ボビー・ブラウン、あの歌姫を演じるのが最大の目標

トーク番組「The Drew Barrymore Show」に出演したミリー・ボビー・ブラウン(18)が、いつかブリトニー・スピアーズ(40)を演じることが最大の演技目標の1つだと明かしました。

@milliebobbybrown

同番組内の車内インタビューで司会を務めるドリュー・バリモア(47)から、次は何をやりたいかと尋ねられたところ、ブリトニーの波乱万丈な人生を描いた伝記映画で彼女を演じることが目標だと答えました。

「彼女の話は、まず第一に、私の心に響くと思う」とコメント。彼女は2人が「人前で育つ」という経験を共有していると言い、ブリトニーの昔のインタビューを見て、同じような感情を察知したのだそう。

「つまり、あなたと同じこと」とドリューに彼女は言い、自分とブリトニーの初期の経験を、子役として活躍していたドリューと比較しました。

また、ブリトニーの写真を見ると、正しい方法で彼女の物語を語れるような気がすると語ったミリー。

ドリューはミリーとのおしゃべりに圧倒されたようで、「とても賢明で、とても寛大で、とても異常にクールだ」と彼女を賞賛しました。

アーティストの伝記映画がブームの昨今、ミリーの目標は近い将来叶うかもしれませんね。

※現在のミリー・ボビー・ブラウンと同じ18歳のときのブリトニー↓↓

ページ上部へ戻る