あの人気アニメキャラも!! キュート系ハロウィーン🎃

昨年の『イカゲーム』のようにトレンドな仮装はなかった今年のハロウィーン。根強い人気を見せたのがキュート系コスプレでした。

@lilireinhart

『ホーカス ポーカス』に扮したのがリリ・ラインハート(26)。セクシーすぎず、センスを発揮できるコスプレです。難点なのが3人そろって『ホーカス ポーカス』だとわかること。単体だとアピール度が低めに。

@parishilton

パリス・ヒルトン(41)は幼い頃に大好きだったというセーラームーンに変身。夫のカーター・リウム(41)がタキシード仮面になって引き立て役に徹しているのが健気です。

@parishilton

ジェシカ・アルバ(41)はホラー映画『シャイニング』の双子に(左がジェシカ)。映画の中での双子はかなり不気味ですが、ジェシカだとスタイルのよさが引き立つキュートな仕上がりに。

@jessicaalba

ベティ・ブープになったオリヴィア・ロドリゴ(19)はくるんくるんしたヘアがお似合い。派手すぎず地味すぎずでスマートなチョイス。

ハリウッド版映画『スーパーマリオ』のピーチ姫役を演じるアニャ・テイラー=ジョイ(26)。今年のハロウィーンはそのピーチ姫に!  ガーリーなドレスがよく似合っていて、映画の公開が楽しみ!!

ページ上部へ戻る