【セレブのハロウィーン】まとめ③メイク編

ハロウィーン用の衣装を身につけるだけではなく、メイクにも手を抜かないセレブたち。本気度はメイクを見ればわかる!?

遠目に見るとキュートなカウガールのグウェン・ステファニー(53)ですが、顔にはリアルな色の血が! ちょっと怖さをまぶしている加減がお見事!

@gwenstefani

長女アップルちゃんとお揃いのメイクを施しているのがグウィネス・パルトロウ(50)。アップルちゃんの表情には女優の母も顔負け!? たとえ衣装なしでもハロウィーン気分が盛り上がるメイクです。

@gwynethpaltrow

ジェニファー・ロペス(53)はメイクとペインティングでホラー風味に。SEXYなドレスを身につけているので、男性へのアピール度が高そうな仮装です。

@jlo

ページ上部へ戻る