【セレブのハロウィーン】まとめ① SEXY編

アフターコロナのハロウィーンとあって、今年は盛り上がりを見せるであろうセレブの仮装。今週末は仮装したセレブの姿がキャッチされるはず。そこで、ここ数年のハロウィーンを振り返ってみました!

@kendalljenner

まずはセクシー系から。抜群のスタイルでパメラ・アンダーソンに扮したのがケンダル・ジェンナー(26)。本人を凌駕するセクシーさは圧巻です!!

@mirandakeer

ミランダ・カー(39)はマリリン・モンローに。肉感的なマリリンではありませんが、天使系マリリンといったところでしょうか。

@ellefanning

エル・ファニング(24)は”蛇つき”のブリトニー・スピアーズ(40)に。特にうまく再現しているのがお腹の筋肉加減です。

@kyliejenner

「リトル・マーメイド」のアリエルがとてもよく似合っているカイリー・ジェンナー(25)。豊満なバストを支えきれていない貝殻ブラですが、そのディテールの細かさと本物感はお金がかかっていること間違いなし。パールをあしらったボディアクセになっているところも芸がこまかい!!

@elizabethhurley1

難易度低めに思えつつも、スタイルの良さがあってこその仮装がエリザベス・ハーレイ(57)。映画『キル・ビル』のベアトリクス・キドーに。あのイエローのオールインワンスーツを着用し、ブロンドヘアで。

ページ上部へ戻る