「本当に大好きよ」グウィネス・パルトロウ、元カレのブラピへの想い

グウィネス・パルトロウ(50)が「Entertainment Tonight」で元カレであるブラッド・ピット(58)と連絡を取り合っていると明かしました。

@gwynethpaltrow

ふたりは1994年から約3年間交際したのちに破局。その後、ブラピはジェニファー・アニストン(53)と、グウィネスはクリス・マーティン(45)と結婚しました。

「最初に別れたとき、私たちはしばらくの間、連絡をとってなかった。その後、たぶん18年か19年くらい前に、なんとなく友人の関係になって、それから何年も連絡を取り続けているの」

「私は彼(ブラッド)を崇拝しているのよ。彼は素晴らしい人だし、偉大な企業家であり、クリエイティブで、とても良い人。本当に大好きよ。大ファンなの」

グウィネスはクリスと離婚後、プロデューサーのブラッド・ファルチャック(51)と結婚。夫は妻とブラピの関係についてどう思っているのでしょうか。

「彼は完全に(友情を)尊重していると思う」とグウィネスは語っています。

グウィネスとブラピといえば、数年前にあるエピソードが話題を集めました。

性暴力でハリウッドを追放され、懲役23年の禁固刑となったハーヴェイ・ワインスタインからハラスメントを受けたグウィネス。

米紙「ニューヨーク・タイムズ」によると、当時、ハーヴェイ・ワインスタインがプロデュースする映画『Emma エマ』への出演が決まっていたグウィネスは、ミーティングのためにビバリーヒルズのホテルを訪問したそう。
そこでワインスタインは、マッサージを行うために彼女をベッドルームに誘ったのだとか。
ワインスタインの誘いを断ったグウィネスは、当時交際していたブラピにこのことを話したそう。そしてブラピはワインスタインに警告。「今度彼女を不快にさせるようなことがあったら、殺すからな」ときつい口調で言い放ったのだそう。

見てみぬふりをしていた俳優もいたなか、猛然と抗議したブラピの男気の素敵さ。こんな元カレとは、やはり連絡とってしまいますよね。

ページ上部へ戻る