ジェニファー・アニストン&リース・ウィザースプーン、『ザ・モーニングショー』が始動

『ザ・モーニングショー』シーズン3の撮影現場でジェニファー・アニストン(53)とリース・ウィザースプーン(46)がキャッチされました。

@reesewitherspoon

ふたりがパパラッチされたのは作品の舞台であるニューヨーク。コートを羽織っっており、すっかり冬仕様です。

『ザ・モーニングショー』はアメリカの人気ニュース番組の人々を通じ、現代の職場のリアルを大胆かつ赤裸々に描くエミー賞受賞作品。2019年11月よりApple TV+で配信開始。2021年9月16日からシーズン2の配信がスタートしました。

以下、『ザ・モーニングショー』シーズン2のネタバレを含みます↓↓

シーズン2は、アメリカでパンデミックが発生するまでの数か月を舞台にしており、アレックス(ジェニファー)は感染した最初の著名人の一人という設定。衰弱した症状で、彼女は医師から家で休んで自己隔離するように言われます。

しかし、プロデューサーのチップ(マーク・デュプラス)は、アレックスの自宅で撮影されたスペシャル番組を通じて、彼女の窮状を世界に伝えるよう説得ーー。

「MeToo」、人種差別、パンデミックと、世の中の動きと連動している本作だけに、シーズン3はどういう世界が描かれるのか、期待が高まります。

ページ上部へ戻る